11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ねさま

Author:ねさま
高山の一角でひっそりくらしています
みんなのプロフィールSP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/06

秋ですね

Category : 季節
寒いです。もうストーブをつけました。マスクもつけました。
寒さには弱いので、これからはつらいです。

秋、きれいなうろこ雲です。思わず主人を呼んでしまいました。
うろこ雲
「いわし雲だろ」
いわし雲とうろこ雲は同じなのですね。ひつじ雲とは違うことを今日理解しました。

秋なので、さすがに朝顔を片付けることにしました。今年はたくさんたくさん咲いてくれました。
まだ咲きそうですが、母がいつ片付けるのと気にしているので、限界でした。
プランターに根がぎっしり詰まっていました。高いところまで水を吸い上げる力ってすごいです。
朝顔 朝顔
右はつぼみがあったので残しておいたら、今朝さいていました。
名残朝顔です。
お隣の朝顔は咲かないねえと思っていたら10月になってさきました。今時の朝顔ってどうなってるの?

コキアがきれいに色づきました。秋です。


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

冷たい雨

今夜、拙宅でも嫁がストーブに火を入れました。

 

コメントありがとうございます

MK様
ご無沙汰しています。
お互い寒いのはつらいですね。熊さんのように冬眠したいです。
高山は相変わらずクマ情報が入ってきます。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
