11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ねさま

Author:ねさま
高山の一角でひっそりくらしています
みんなのプロフィールSP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/24

紅葉を求めて2

Category : 季節
せせらぎ
お天気がいいし、仕事も入っていなかったので、実家の父母を誘いました。
「せせらぎ街道へ紅葉見に行こうよ」
二人を連れていくにはちょっと大変なのです。

父の目的はせせらぎ街道の途中にある人気の五平餅です。母は、まあ何でもいいかという感じで参加です。
せせらぎ街道は今の季節だけ賑わいますよ。五平餅のお店の前には行列ができていました。
帰りでもいいかなと思ったのですが、父がすぐ食べたいというので行列に並びました。何本いるか注文をとっていて、私の後ろの人で売り切れになりました。父のいうことを聞いてよかった、セーフです。
並んでいると母が車から降りてよろよろとやってきました。母は5月に転んでからおかしくなったので、転ばせられません。お手洗いに行きたいというので、連れて行きました。座って待っとってと言ってもうろうろするのですよ。

五平餅を食べて父はご機嫌になりました。よかったよかった。

せせらぎ街道の一番見ごたえのある場所は紅葉は終わりかけでした。そこで母をモデルに写真を撮りました。最近食欲がでてふっくらしてきたので、かわいい写真になりました。
あまり長居はできなくて、写真は少ししか撮れませんでした。
少しだけ親孝行できたかな。

我が家の父とも来た事がありました。父は紅葉を楽しんでカラマツの紅葉がいいと言っていました。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
