12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ねさま

Author:ねさま
高山の一角でひっそりくらしています
みんなのプロフィールSP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

12/30

孫ロス

Category : 日記
12月はとても忙しくもあり、うれしくもありでした。年賀状作成の生徒さんが多かったことも一つです。
高山祭がユネスコの無形文化財に指定され追っかけをしたのですが、ブログにアップすることができませんでした。

というのも、我が家にはそれ以上のうれしいことがありました。遠くに住んでいる7カ月の孫が、12月初めに我が家にやってきて4週間近く滞在しました。そして本日、旦那さんの実家へと向かっていきました。
離乳食、お昼寝、お散歩、お風呂と一日があっという間に過ぎてしまいます。
鏡を見て笑い、ゆらゆら揺すっても笑い、最高に可愛いです。ばばバカで結構ですよ。

「おいで、おいで」をすると、ばあちゃんだけに手を出して抱かれようとしますが、お母さんやじいちゃんがすると手をパンパンと叩いてそっぽを向きます。もう、ばあちゃんはメロメロです。

今度会えるのは1年後になるかもしれません。やっぱり遠い。家の事もしなくちゃいけないし、やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、気が抜けてしまって孫ロスに陥っています。

孫


 
  • « new
  • Home
  • old »