01
12月02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ねさま

Author:ねさま
高山の一角でひっそりくらしています
みんなのプロフィールSP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
にほんブログ村
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

01/24

只今お勉強中です

Category : 日記
今年に入ってもブログ更新怠り中です。
只今お勉強中なので、そちらに集中しています。
 
01/15

真冬日

Category : 季節
もう1月が半分すぎましたね。
今年は雪はあまり降りません。
毎日少しずつはふっていますが、お昼には道路の雪はとけています。
雪は多くはありませんが、冷え込みがきつく、このところ真冬日が続いています。

こうなると寒さに弱い私は、冬眠していたいと強く思います。
外へ出る元気は全くありません。

今年は、今まで以上に寒くて寒くてかないません。
家の中でもネックウォーマーをして、耳あてをしています。
12月に咳が続いたので、マスクをしたら手放せなくなりました。
寝るときも3点セットが手放せないのです。

あ~あ、早く暖かくなあれ。


 
01/01

新春

Category : 季節
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします   ねさま

新年の始まりは仕事をしておりました
今年も忙しくなりそうです

高山は雪のお正月を迎えました
昨晩は、帰省している娘が「雪ふってる-」と大喜びをしていましたが、
まだ帰ってきていない息子が気がかりでした。
無事息子も大量のお土産??をもって帰ってきました。

そして、朝、
主人は裏の家の前とこちらの家の前の雪またじをしています。
わたくしは息子のもってきた洗濯物と格闘しております
新年はのんびりすごしたいのですけどね・・・、
ちょこっと合間を見つけてブログのアップです。

毎年、年賀状をアップしておりましたが、
間に合いませんでした
12月はブログ更新最低となり・・・こちらも

今年もぼちぼちやります
 
  • « new
  • Home
  • old »